あぁ、めちゃくちゃ眠いりんこのブログ-DIMG0742.gif
今なら45秒で眠りにつけると思う。
 
まさかのafになり、きたこれ!ってゆうねりんこのブログ-image006.gif
循環器のDrやだー!
あたしにきくより自分でリコールしなさいよっパー
 
最近どうやっても帰るの8時過ぎルーりんこのブログ-6448df95a7b389e6584611657c968a57.gif
四時間残業とかまぢ勘弁パー
その半分しか手当てもらえないしダウンダウンダウン
 
 
あぁ、それにしてもとうとうバイパップのトレーニング頼んじゃったしょぼんDASH!
 
全然やりたくないけど、
やりたくないけどやらなきゃ怒られる。
 
続ける気はさらさらないのにりんこのブログ-DIMG0149.gif
 
明日人工呼吸器の本買わねばDASH!DASH!DASH!
高いんだよなー医療本。
 
勉強やだなあ、休みなのにりんこのブログ-d09fb8daa085507e655822f54c894584.gif
 
 
 
 
てかクレジットの返済やばいことなってた(笑)
 
ま、12月は新幹線代にプレゼント代とかさみましたしね?笑
 
まぢやばしー
涙出ちゃうりんこのブログ-8f539e728a1c48ecc73c767ca0227696.gif
 
 
 
早く寝るぅ