やだーもうー残業代くれよーショック!!!
目の前に超勤用紙あるのあたし知ってんだからー
あたしのは忘れるくせに自分はちゃっかりもらうし。

他のチームの先輩はそこらへんちゃんとしてんのに、うちのチームは…
それであーだこーだいわないでほしいシラー
あたし一体何万円分損してんのー?
あたしはその残業代で生活してんだよー
まぢくれないなら残業時間返せ~
あたしはおたく等に頼まれた仕事もしてこんな時間なんだよー

あーもういらいらしすぎていらいらするシラーシラーシラー
他の人のミスなのにあたしが怒られるしさー他の人がやらなきゃいけないことなのにあたしがやらないといけないしさー

なんかもう不満積もりに積もりすぎてどうしようドキドキ


ごめんなさい、こんな愚痴で(笑)
ほんと目に見えて悪くなるわ、性格しょぼん
人格障害なる前にやめたい(笑)



全然話変わるけどさ、あたしのことばかけってあってるのかな?ってときどき思う。

なにかあたしがするたびごめんなさいねっていうおばあちゃんがいて。

だからあたしは「謝るようなことは何もしてないんだか謝らないでいんですよ。お手伝いするのがあたしの仕事だから。ごめんなさいよりありがとうのほうがうれしいな」って伝えたんだけどよかったのかな?
それからごめんなさいって減ったけど押しつけだったかな?
看護には答えや正解はないってゆうけど、だから難しいね。





てかさ、好きとか好きじゃなくて消せない思い出ってあるよね。
だから忘れられないよね。
あの時の思いをなかったことにしたり、忘れたり、否定するのがこわいよね。
結局すがりついてるだけなんだけど。
今は今で苦しいけど、なくなったらなくなったで空虚感に耐えられない。


そんな気がするパー


あたしがあたしでごめんね



誰かーあたしと遊んで~かまってー