なんかもう睡魔ひどすぎて元気に生活できませんパー

これきっと睡眠障害になるんでしょうね。




今日久しぶりに蕁麻疹でたし、やっぱ前腕の内側だけDASH!DASH!
蕁麻疹てなんであんなに気持ち悪いのショック!ハートブレイク

原因なんやろーアレルギーあるんかなあ?





そーいえばこの前ひろくんと話したとき、なんかのくだりで
あたしはどんなに化粧しても濃くならないんだよねショック!あせるすっぴんとそこまでかわらないDASH!DASH!
って話になり。
そしたら彼は
「あーかおりん化粧映えしないもんね」
って(笑)

おい!笑

彼いわく、男はナチュラルが好きだから誉めているらしいが。

それでも他に言い様あるでしょパー


やーでも、ほんと。
どうせ化粧するならきれいなりたいじゃん!

あんま変わんないって…
化粧品代のむだやん

働いてから一段と顔疲れてるんだけど。
より一層化粧がのらないんだけど?

今日とか肌疲れてるって言われた(笑)
だって疲れてるんだよ、おばか(笑)






そうそう、


あたし忘れられない女になります。
死ぬ間際に思い出してもらえるような(笑)
時々あいつ元気かな?って思い出してもらえるような。
つくば駅くるたびあたしのこと迎えに行ったな的な。

一緒に選んで買った服着るときとか。

重い女になるつもりはありません。


そゆことドキドキ