いろんなことにたいして不安になる。

別にいまに始まったことじゃなくて、働きはじめたあたりから。

自分のこの先全然見えなくて、

いつかすべて壊れるんだろうなって。

美穂とかに「幸せになれない女」といわれるけど、実にその通りだと。



いろんな感情があるけど、別にすべて嘘じゃない。

でもあたしひねくれてて、強がり。


心と頭は連動しません。


伝えられなかった言葉はみんなどこいくのニコニコ



浜横行きたい


てか髪染めようかな、三年ぶりに。
あのころは黒髪が好評だったのに、最近はだめらしい。
すぐ色抜けてヤンキーぽくなるからあんまやりたくないけど、確かに暗いしな。
べつに地毛こげちゃだしいんだけどな。
いめちぇんするよパー





あーもう生理こないめんどくさい。
あと二週間待ってこないなら病院いこー
薬飲むのめんどいのよね。
医療者のくせにノンコンプライアンスだからね、あたしドキドキ

最近のストレスは昔ほどじゃないんだけどな。
なんで痩せたりしないで、脳にくるんだろ(笑)
視床下部弱すぎだろパー




そんな話ドキドキ