大晦日ドキドキ

この日は33Rのいつものみんなと…
ていってもべっちはるちゃんがくちゃんあたし得意げひらめき電球
温子とあすかは参加できなかったしょぼん

寂しいから安達を誘い、
安達に人を集めてもらった(笑)

望くんと理がきてくれた音符
だいじろは大雪のため不参加(笑)


理が芸能人の誰かに似てんだけど思い出せなくてしょぼん

…………錦戸くん?
や、わからん得意げ



安達とあたしといえばボーリング男(笑)
あたしシャネル子(笑)
なつかし!笑
あたし一年くらい何も知らないふりしてたけど全部知ってた。
ってゆうのを昨日カミングアウトしたパー



理が東京きたら温子安達理あたしで飲むのだカクテルグラスドキドキ




33Rもあたしにとってすごく大事な存在音符

クラスみんな個性の固まりでした(笑)


もっとみんな関東に進出してー!

だーいすきドキドキドキドキ





この二日で大好きな人たちにいっぱい会えて幸せでしたドキドキ





明日帰りますしょぼん