この日はですね、

待ちに待ったあの日ですドキドキ


3年2組みさちゃんひとみまりひろこかおりft.しおり(電話参加)飲みラブラブ!ドキドキ
楽しみで仕方なかったよー

成人式以来。
成人式もあんまり話せなかったから
もうわくどきです、わくどきドキドキドキドキドキドキドキドキ



18時半魚民。
感動の再会しょぼん!!
…………は、ものの1分でおわり
プレゼント交換のプレゼントを家に忘れてきて大ブーイング。
ちょー反省ショック!ショック!ショック!



もうね、何はなしたか覚えてないくらいノンストップトーキングで
去年で一番笑ったドキドキ

大人の恋事情、仕事話、なつかしい思い出話、、、、

書ききれないドキドキ


高校、大学どれも最高でした。

中学ほんき最高でしたニコニコリボン

ストーブの前でみんな必死でニベアのリップ溶かしたり、

最高学年、受験生とは思えぬはじけっぷりで隠れ鬼とか色鬼してた(笑)


とりあえず毎日死ぬほど笑った!!



今でもかわらずにどんなくだらないことも拾って、笑って、
ときに超冷めた空気で流されたり、
最高に大好きですドキドキドキドキ

真面目な話もするようになって、
あーあたしたち大人になったんだなと感じました。




ほんとにみんな東京にきたらいいのに!


書ききれないからもういいや!笑

また集まりましょうドキドキ
愛してるっドキドキドキドキドキドキ