最近わたくしスピッツはまってますドキドキ

歌詞の奥が深すぎてやばーし

特に正夢やばし。
この歌するめ、噛めば噛むほど味が出る。







完全にはずれだった2010。
三分の二は泣きましたパー
やり直したい過去は数知れず(笑)

心の傷を増やしました。
来年は療養したいですパー



あと四日でおわる!
早くおわれって感じですけど(笑)

でもいろんな人と出会っていろんな経験してよかった。

いろんな葛藤とかあたしの人生に関係ないと思ってたこととかいっぱい経験して、考えて、泣いて、幸せかんじて。


情緒豊かになりました(笑)



ま、いんですドキドキ



でも一番ショックなのは社会人なってさらに性格がわるくなったことラブラブ!ハートブレイク

あたしこんな強気じゃなかったし口もここまで悪くなかったのに(笑)

看護師の世界こわいです