今年のクリスマスは人生で一番寂しいクリスマスでした(笑)


やっぱクリスマスに働くもんじゃないなドキドキ

明日は昼に予定あるから今日はおとなしくしようと思って
一人ワインを買って帰ってきましたよ(笑)

やっと見つけた飲みたかったワイン、今日買おうとしてたのにクリスマス効果で売り切れシラーシラーシラー

でもその代わりに適当に買ったワインがおいしかったラブラブ!ドキドキ

でもコルクあかなくて30分近く粘ってあきらめて、ワインのなかにコルク落としてやりましたパー




という昨日の話ですひらめき電球




今日は高校の友達4人と恵比寿!
のはずがいろいろあって結局温子とふたりパー
いつもとおなじじゃん!と突っ込むうちら(笑)


とりあえずおしゃれなBARでランチ食べたナイフとフォーク
1500であのボリュームやばしドキドキ
昼からワイン飲んだドキドキ


んでアトレでぶらぶらして、キルフェボン食べたくて代官山まであるいた。

でも45分待ちでやめましたパー

そこから渋谷まで歩いて、ぷらぷら買い物ひらめき電球


歩きすぎて疲れた!





やっぱりあたしたち進まない(笑)



だーいすきドキドキ