昨日無事忘年会おわったードキドキ

一応成功チョキキラキラ

先生たちノリノリだった、わーい!

先輩に
あんただけ色気あったよ(笑)
って言われた(笑)

AKBに色気いらないよー(笑)




恒例のビンゴ音符
呼外は賞品が豪華で有名ラブラブ!ラブラブ

ヴィトンの小物ーアクオス32型、ブルーレイレコーダー、ナノケア、最新の掃除機、ディズニーペアチケット、名前忘れたけど一泊10万のホテルの宿泊券などなど…




ビンゴの人はさらにくじひいて賞品が決まるんだけどひらめき電球

この中であたしがあてたものは………



クノールカップスープ6個セットドキドキ


えー(笑)
せつなくなりましたよ(笑)



そんなかんじで二次会のカラオケでも踊って足早に帰りましたラブラブ