夜勤あけ星空

夜からAKBの練習ひらめき電球
もーやだ(笑)本番は制服きます(笑)





なんとなくチャリ旅しよう!
と思って三つ目通りをひたすら走った自転車




果てしなすぎて途中で折り返した(笑)


帰りは曳舟の近く通って、ひろくんちの近くだなあとか思って、
でもひろくんもう引っ越していないこと思い出して寂しくなった。

七月から会ってないやー
なかなか都合あわないけど早く会いたいなー







今日双子座流星群だったんねひらめき電球

うちからじゃ明るすぎて見えなかったダウンダウン
一個見たような…
埼玉はばんばんみれたらしくて、なんか心からむかついた(笑)


やっぱ星空っていいよね。

空は続いてるんだよー