ここ数日忘年会のAKBの練習で毎日帰宅が12時、
そして朝から仕事っていう
まさに体力的に死にたかった私ですパー

まったくといっていいほど興味ないAKB、わからなすぎて泣けます(笑)

自主練しなきゃ!






昨日はディズニーシーに行ってきたドキドキ

休みなのに18時から勉強会で病院行かなきゃだったからそれまでだったけどシラー


シーは9月にアフター6で行ったけど全然乗れなかったし、クリスマスはなにげ初だったからわくわくラブラブ!ラブラブ


しかも金曜とはいえ平日だったから空いてる~

最初センターオブジアースとか10分待ちで衝撃だった(笑)
ファストパス使わなくても全部一時間以内だったー!


去年のランドの小雨アフター6並みに乗れた(笑)
あのときはほぼ5分待ち!!



まあ勉強会あってショーと夜のイルミネーションみれなかったのは残念だったけど楽しかったードキドキドキドキ

やっぱシーのほうがスキードキドキ



あー最近食べ過ぎてやばし!