明日はおやすみドキドキ

財布と化粧ポーチを買わなきゃいけない。

新宿にでもいこうか。

でもなんか横浜に逃亡したい(笑)
一時間かからずにしかも乗り換えなしだし…

でもなんか今日先輩がレイクタウンの話してるの聞いたらレイクタウンに行きたくなったパー



そう、あたし遠くに行きたい(笑)






そいやGOEMONテレビでやってたドキドキ
みたかったのー
日本史好きのあたしは興奮しました(笑)
江口洋介と大沢たかおかっこいードキドキドキドキ
広末かわいードキドキドキドキ
ゴリ好きだけどあの役はいらない(笑)
でもゴリは中学の時めっちゃ好きだった先輩にほんのり似てる(笑)

後半なって誰が誰だかわかってきたからまたちゃんとみたいひらめき電球




うん。