ボーナスはいったあードキドキ

ちょうど渋谷のみずほで残高を見たあたしはテンション高くなって衝動でまた服を買ってしまった(笑)


家族…っていうか実家に何を買ってあげようか得意げひらめき電球

ばーちゃんはヒートテックだなー(笑)
雪掻きの時汗かくからヒートテック効果抜群グッド!



クリスマスプレゼントも考えないと~めんどくさー(笑)

あたし自由人のくせに尽くす得意げ

断れないし、尽くす
結果ダメ男に育てる
てかまわりダメ男ばっかだね

と言われた(笑)


ま、あたしもだめ女ですドキドキ






ここ1週間お酒飲んでない!!
飲まなきゃショック!ショック!ショック!

5日の夜空いてる人探さなきゃ!
次の日月曜だけど誰かいません?笑





逢いたい人はいっぱいいるけど簡単には逢えない人のほうが圧倒的に多い。



近々愛知にいこう



次三連休あったら天理にいこう