今日も1日がおわたー

夜勤で帰ったら14時半で、あほかーってかんじでー

三時から二時間寝て準備して池袋ー

池袋ー数ヶ月ぶりすぎるー(笑)
池袋わからないー誰か教えてくださいドキドキ


まぢひさびさにとんかつ食べたナイフとフォーク
てか久しぶりに肉らしい肉食べた(笑)

あんま得意じゃないけど食べてないと焼き肉が食べたくなる不思議(笑)






夜景見たいなー星空
夜景をみると心にくるね(笑)
USJいったときのホテルがめちゃくちゃ高いうえガラス張り的な窓だったからみんなが寝たあとずっと窓から見てたなー


池袋いったならサンシャインいけばよかったー!

スカイツリーはやくできればいいのにパー