最近夜勤あけはろくに寝ずって言うか、ほぼ無眠で遊び回ってますドキドキ


だってもったいないからねー!

今日も30分くらいしか寝ずに行動してたパー
来客にご飯作ってた(笑)





なんかもうさ、

プライベートも仕事もだめだめだあパー


まずモチベーションというかやる気がわかない。

続ける気ゼロだからだめ。
病棟の人と仲良くする気も失せてしまいました。

ほんとだめ。
あーどうしよ。


プライベートもだめ。

あーほんと自分どうしようもないね。



ぜーんぶリセットできたらいいのにね!


お酒飲みたい!
今日は飲みに行かなかったから家でワイン一杯しか飲んでない!
だめだー精神的アル中だ(笑)