明日仕事なのに、

明日仕事なのに、

飲んじゃったドキドキドキドキ

ま、いーよね(笑)
明日頑張れば明後日休みだものーラブラブ!音符

明日も飲みたいー!
誰か相手してー(笑)

この前は1週間で五日飲んでた(笑)
あたしの肝臓ーショック!ドンッ

だからお金ないんだよねパー
服以外にそんな使った記憶ないのにお金ない理由がわかった(笑)
いさまら(笑)



でも…いまこれしか逃げ道ないしょぼん

看護師がお酒とたばことかいものに走る訳が分かったドキドキドキドキ

たばこは吸わないけど禁煙


お金たまんないよー

早く結婚しよー

婿募集中(笑)



クリスマスのイルミネーションってみてるとなんか切ないというか悲しいような気がするのはなぜ?


全然かなしい思い出とかないんだけど(笑)