夜勤、ほんとに消えたかったー…
もういやだあーしょぼん
はあダウンダウン

そんなこんなで鬼のような夜勤がおわったのが12時半。


それからあたしはもちろん神宮にいきましたパー

見れないと思ったのに順延!
神宮があたしをよんでいました(笑)

早稲田-東海ひらめき電球

あたしは東海応援してたけど、席なくて早稲田側(笑)
どアウェイ(笑)

東海の応援は上武ぽくてすきドキドキ


結果早稲田が勝ちました

おめでとー



そんで家帰って30分弱寝て、
シャワー浴びて、
今度渋谷!
ちょっと飲んだカクテルグラス


寝ないでよく頑張ったリボン
まだまだ若いな得意げドキドキ




そいやひっさびさにmixiのあしあとに眞井くんがいてテンションあがりましたラブラブ!ドキドキ




明日は何しよーかなー

チャリ旅したくても寒くてできんハートブレイク