そんで今日は天理が第一試合!!
八時半晴れ

予想外にオールしたあたし、家かえってソッコー1時間寝てお風呂はいって四回くらいに合わせていこうって予定だったけど…



起きたら九時ショック!ショック!ショック!ショック!


一年のうち一回でも遅刻するかしないかのあたしがなぜこのタイミングで…

計算して間に合わないと悟り寝ました(笑)
日本酒マッコリわいんサワー梅酒のちゃんぽんがよくないね(笑)


しかも天理負けてたしょぼんしょぼん



だけどやっぱ野球はみたいのでお昼に起きてから神宮いったあ野球

やっぱ早稲田のときは満員だったショック!あせる
おわった途端観客の半分以上が帰ってった(笑)
ひどいシラーシラーシラーシラー


国学もみてたけど睡眠不足で途中から寝てた(笑)
寒いし、睡眠不足で具合悪いしで帰ってきました走る人

国学も負けてしまったあしょぼん



去年の今日、あたしは神宮大会とプロアマみるために東京きたんだなー

あの日は雨だったから順延なったけど。




いろんなことに後悔ばっかだったけどそれはやめようと思う!

よかった、ありがとう、って思うようにしていきます。


忘れなくていいやニコニコひらめき電球