きょっぴーと飲んだ音符

あたし明日仕事だから錦糸町まできてくれたニコニコキラキラ

会うの実に高1ぶり!
ますますいけめんになっていたーキラキラキラキラキラキラキラキラ

短かったけどね、なんだかんだで初めての彼氏だからね、特別だよねにひひパー

ふと、しゃべりやすいわっていわれて照れた(笑)

変わってないっていわれたけどきょっぴーも変わってないよチョキ


彼女大切にしてくださーいドキドキドキドキ

来週また会いましょドキドキ





美穂にまたこのタイミングで雄太くんのはなしされた(笑)

何であの子はあたしの気持ちを見透かしたようなタイミングではなすんだろー





あたしって最悪ー