昨日、夜勤あけパー

12時帰宅の1時間仮眠ぐぅぐぅ

起きてー準備してー
渋谷ー

べっちと温子のもとへドキドキ
べっちが研修で東京きたドキドキ


渋谷新宿でべっちの買い物付き合うー音符


地元仲間はただいるだけでいい。
それだけで元気もらえるドキドキ



そのあとべっちがたくまくんとご飯食べる予定だったから待ち合わせ場所まで温子とついてくー(笑)

これが経附の元二枚看板野球
野球人でしたパー
東京ガスの人紹介してと頼んでみたけど(笑)、みんな彼女持ちドキドキ

どんまーい



そのあと温子とも別れて錦糸町ひらめき電球

親が来てるから一緒にご飯ナイフとフォーク
東京にいるのに秋田名物の比内地鶏食べに行った(笑)

だってずっと気になってたけど高そうでは入れなかったんだもんドキドキ


そのあと一緒にエクセルでコーヒー飲んでかえるー



寝てないから眠いドキドキ


けど寝たの三時ドキドキ