ドラフトードキドキ



今年はあついね!




みほとあたしの高校の時のプチアイドルだったつるおかくんも指名されてた!!


日体大いって開花しないで独立いって開花!


すごいねニコニコ音符
05年世代がんばれ!




勝くんも指名されてた!
関係ないけどひろくんによく話し聞いてたから勝手に親近感パー




将太もいずれはあの舞台をめざすのかなー




明日は東都最終戦ドキドキ
雨じゃなければみにいこうドキドキドキドキ


あの面々がいるから早慶戦やばそうだねパー





やっぱりあたしには野球ですドキドキ
気持ち悪いといわれても野球がすきですドキドキ


マネージャーの仕事が大好きだった。
一番近くで選手の活躍と涙を見れる、特等席。

あの四年間があってさらに野球がすきになった。

自分でいうのもあれだけど、
引退して一年以上たっても思うことは

あたし、大事にされてた

これにつきるニコニコ


優勝できなかったときみんなあたしにごめんって言ってたな。
優勝できないのは悔しいけどそんなんじゃないのに。


卒業してるのにあたしのために優勝するって言ってくれた。
有言実行、ありがとうドキドキ




硬式じゃなくて準硬式でよかったなドキドキ



久しぶりに色紙読み返して思い出しましたドキドキ



若狭に飯田に相吉元気かな?

あたしのスーパーヒーローたちドキドキ