一日中鬼のように眠かった。

途中で頭痛にかわったパー

ただでインフル予防接種できた、医療従事者ばんざいドキドキ


最近不安だったので血糖をはかった、、、
101シラー
19時で空腹で101はまずすぎるあせるあせる
絶対働いてからのストレスのせいだ





最近ずっとおなかの調子悪いし、頻尿だし、なんかたまにふわっと意識飛ぶし…

大丈夫か、あたし(笑)

やだわパー




そいや意を決して一年ぶりにパーマかけたのにやっぱかかんないよねー!

エアウェーブだめでデジパにしたのにかかんないよねー!


縮毛はすばらしくかかるのになんなん、あたしの髪の毛パー
猫っ毛ー!

二万もったいなパー