神宮ついたらちょうど東洋亜細亜はじまるとこだったクローバー


一応行くっていったけど入れ違いで会ったら殺されると思って(笑)、

逆スタンドから入ろうと思って一塁側から行こうとしたら今日は一塁側スタンドだったんですね(笑)

この制服はショック!って焦ったけどいなかったドキドキドキドキ




一人さみしくネット裏で見てましたパー

見てるときに電話きて、

いるかと思ってスタンド見渡したしね
とか
出待ちしてたら殴ろうかと思った
とか言ってたけど…

誰が出待ちするかパンチ!




てかなにげ亜細亜見るの初めてひらめき電球


スタンドの選手が元気良すぎて感動した(笑)




最後までみたかったけど寒過ぎて死ぬと思って7回おわったとこで出たドンッ


安打も少ないし、出塁も少なくて投手戦

………だったのかな?笑

どっち勝ったんだろ得意げひらめき電球



信濃駅着いたあたりで講義おわったらしく
ご飯食べよ
ってメールきたリボン



明日仕事だけどまあいっかーって思って
わざわざ渋谷まで行ってあげた(笑)


ご飯食べて渋谷を散歩して気付いたら代々木公園で、帰りましたひらめき電球