今日




やってしまったパー

欠勤ハートブレイク



死ぬほどいきたくなくて休んでしまったDASH!DASH!


だって足動かなかったんだもん!



行きたくなくてしょうがなかったから休んだドンッ

けど

罪悪感でいっぱい。


でも
「真面目すぎるから疲れるんだよ!!
脱線するのもたまにはいいと思うよ!」
って言ってもらえてなんか吹っ切れたパー




家にいてもあれだなって思ってとりあえず皮膚科いった(笑)


そのあと落ち着きたいと思ってなぜか代官山にいった(笑)




一回休めばすべての糸が切れそうでこわくて休めなかった。


出勤中も朝パソコンで指示ひろいがらも何度も涙こらえた。

出勤中、いっそのこと誰か車で引いてくれって何度も思ったし。





とりあえず明日も休んでいいってひらめき電球
ていっても診断書だしに病棟行かなきゃダメだけど