今日はあれでした。

病室で寝ました(笑)



朝から微妙だなーってかんじだったけど、
あーなんかほわーっとするなーみたいな(笑)

ミーティング中気持ち悪くなって冷や汗でてきて、

すいません!

てことで空いてるベッドで1時間寝てしまったあパー

ほんとはこのまま早退希望(笑)

ですけど、帰れませんね!

帰らなくても帰ってもどっちでも迷惑かけてるんですけどねドキドキ


まあずーっとふわふわ足が宙に浮いてるような気持ち悪い感覚抜けませんでしたDASH!DASH!

今も若干台風台風台風


貧血?
まあ薬放棄してるけど、こんないきなり得意げ





同期がひとり他病棟にいってしまいました。
うん、あたしも早く人材バンクに電話しよう!
今日電話したら受付時間終了してたパー