あー10月11月は思い出すなあ台風

むしろなんでこんなに思い出すのか…



11月はとくにだね!
神宮大会今年も行きたいなあパー
プロアマ思い出す!!
悔しいけど、あのプレーにきゅんとしたわ(笑)
普通にかっこいいと思ったパー
あのときのメール前の携帯にまだ残ってんのかな?
いろいろありすぎてむかつく!笑
いつかプロいけたらいいねキラキラキラキラ


だからいろいろと思い出すんだよ、去年のことパー
NE-YOもスティービーホアンもひらめき電球






あー仕事やめたい!
てかやめます!
保健師になりたい!
本気でドキドキ





そいや俊は元気なんかな?
久しぶりにメールしてみよっかなあニコニコひらめき電球
そいや俊も去年神宮大会の決勝までいたんだよね、うける(笑)