10時起床

眠い!全然疲れ抜けてなーいショック!ダウンダウン

でも12時待ち合わせハートブレイク



なのに乗り換え間違えたとかいって30分遅刻してきたシラー





エプソン品川アクアスタジアムいってきたパー
しながわ水族館の予定が、昨日寝る直前にあたしが変えた(笑)


三月くらいからずっと水族館にいきたかったドキドキ
かなったードキドキドキドキドキドキ
いるかもあしかもかわいいなあラブラブ!ドキドキ

いるか飼いたいパー
ドバイの人とかと結婚すれば買ってくれるかな?笑



そんなこんなであっちは学校あるから品川でばいばいパー


帰ってきて爆睡ぐぅぐぅ
一時間くらい寝て買い物しようと思ってたけど、八時半まで寝た(笑)
スーパーしまるし、行く気失せました!笑
でも全然眠いハートブレイク




てか東都みたかったなあーDASH!DASH!
亜細亜の中村くん?、160だしたとかほんと?

いきたかったしょぼん