完全にぐだった得意げパー

前の日寝てないから12時間は寝たラブラブ

お風呂はいっていろいろしてたら夕方ドンッ


やっと皮膚科にいこうと思って行ったのはいいけど

そこ美容皮膚科だった。

ケミカルセラピーとか別にいいし、なんで塗り薬が三万やねーんパー


あたしは普通の医療機関にお世話になりたい得意げ

考えてみます

ってでてきた(笑)
もういかないけど(笑)
初診三千たかいわ!しかも看護師じゃなくてエステティシャンだったし!

また皮膚科探します得意げハートブレイク




んでなんとなく吉祥寺までいってしまった音符


吉祥寺でおりたの初ラブラブ

なのでよくわかんなかったけど(笑)

なんか素敵なところありません?
雑貨屋とかカフェとかドキドキ


自分のテリトリー広げたいのですドキドキドキドキ



んで新宿よって帰ったひらめき電球


谷くんと電話してお風呂はいったら三時になってたショック!