13は夜勤あけのまま神宮に行く予定

だったのに、


だったのに!笑



はい、とつぜんの来客パー



あたしの睡眠と神宮かえせー(笑)




んで夕方学校あるから渋谷までついていったパー


そこでさよならーパー




ZARAみて、無駄に原宿まで歩いた(笑)
ZARAとH&MとForever12で5着くらい買ってしまった(笑)


好きなんだけどね、ZARAとか大好きなんだけどね!
睡眠してないからブレーキきかなかったよねパー

ZARAとかをかっこよーく、きれいに着こなせるようになりたい!!



んでそのあとせっかくの休みなのに帰るのはさみしかったから飲んだドキドキ

とつぜんの振りにわざわざ中央林間からきてくれた(笑)


久しぶりーありがとうーラブラブ!ラブラブ

ただ無眠のため二杯で眠すぎた…

社会人なってかなり弱くなったハートブレイク
まず飲み放しなくなったのがかなしいハートブレイクハートブレイク


もっかいバカ飲みしたい!