さっきのぷりくら大きくなっちゃったあせるあせる



ついさっき荒川までチャリ旅してきた(笑)
荒川から見える高速とか橋の光がめっちゃきれいなのだパー

まぢさがりまくり。

仕事まではさすがに犠牲にできない。
なんでわかってくれないの?
もういいよ、さよならとか意味わかんないDASH!DASH!

四年間積み上げてきたのって仕事で会えないくらいで崩れるもんだったのかな。

去年のあの時ですら崩れなかったのに。


はるばる関西から申し訳ないと思う。
あたしに会うためにくるっていってたし、あたしだって会いたい。
でも仕事は休めないパー



よくわからんくて多賀くんに助け求めてしまた。
多賀くんはご飯食べるんだね、うらやましいパー











人の命は脆くてはかない。

ほんとに。