昨日も渋谷ひらめき電球
最近渋谷ばっかだなあ得意げ
別にいんだけどおばちゃん若者の勢いに負けちゃうよー(笑)




久しぶりにZARAで買い物したドキドキ
あのブーツかわいかったしょぼん
昨日みただけでほしいブーツ3足くらいあった(笑)
まぢこの物欲(笑)





最近久しぶりにカラーしようか考え中台風

でもあたしの髪、色入れてもそっこー黄色のほうに色落ちて、
結局暗い茶色にしても明るくなり、ヤンキーと呼ばれて終了(笑)


でも久しぶりに色入れたいなあー。
誰かおちないカラーしてくれるとこありませんかー教えてくださいーしょぼんDASH!


パーマもかけたいけど、これも3日でとれる(笑)

くせっ毛なのに人工的なくせはつかないなんてシラーシラーシラー





あータンスの衣替えしなきゃドキドキ