今弟がこっちの友達のところに遊びに来てて、久しぶりに会った音符

ピチピチ感がなくなったとか老けたとか27歳に見えるとか本気失礼極まりない発言を連発してくれたけどあんたもじゅうぶん老けたよパー

そんな諒くん、今がモテ期らしく26歳の美人に告白されたり35歳のこれまた美人にアドレス渡されたりその他いろいろらしいです(笑)二十歳なのに(笑)

西新宿のほうで飲んだカクテルグラス
とーってもいい店だったドキドキ今度友達といくドキドキドキドキ

また会う日までパー





今日はめちゃくちゃ寒いね!
この時期のこの天気のこの気温、なんだか去年を思い出しますひらめき電球
就活とか野球見るために東京結構いたブタ
神宮大会、高校大学ほぼ皆勤(笑)
あの時期やたら濃い。
東京来たくて仕方なかった。
しかもその理由野球みたくてが結構なウェイト占めてる(笑)
色々思い返してセンチメンタルですDASH!DASH!




そいや最近mixi更新してないなあー




夜勤中の仮眠も全然眠れないし、14時に帰ってきて2時間しか寝てなくてMAX眠い!

寝るドキドキ