そんで20日。

おひるまで三人とも爆睡だぜグッド!
そしてなぜか甲子園決勝を見る(笑)



ノープランでほんとはたっつーがバイトしてるデニーズいこうとしたのにまさかのたっつー学校ってゆうパー

NSCは祝日関係ないのね得意げ
残念。


で、思い付きでたまたまこっちにいた祥二を誘ったひらめき電球

やいちくんと錦糸町でばいばいして、はるかと新宿へラブラブ

エストのビタースイーツビュッフェに祥二(笑)とはるかと三人で行ったドキドキ

そのあとおなかいっぱいで飲み物すら喉とおんないのにスタバでお話(笑)

やっぱ祥二大好きだー!
お父さん(笑)
何でも話せるー!
うちらの大学生活に欠かせなかった人ドキドキ


そのあと祥二と新宿でお別れして、はるかを東京駅までお見送りしょぼん


この三連休いっぱい元気もらったニコニコキラキラ


結果、やっぱり仕事はいやだ!笑


またみんなに会えますよーにドキドキ音符