そっからはるかと合流ラブラブ

愛知から弘前いっての東京ってゆう弾丸なはるかパー

あたしも10年後くらいに新しい気持ちで弘前いきたい(笑)





てことでディズニーシー音符
まあまあまあ混んでますわー
タワーオブテラー200分待ち、センターオブジアース160分待ちに萎えた(笑)

仕方ないからメインあきらめてサブアトラクションでせめたー
っていっても3つしか乗れなかったしょぼん

てかなんでシンドバットはいつも5分待ちなのだろう?笑
あたし結構好きなのに!笑

あとはひたすら買い物~
次はクリスマスだねドキドキドキドキ


そっから錦糸町でやいちくんを交えて飲み!
はるかとやいちくん久しぶり~音符
なんかもうみんなゴーイングマイウェイ(笑)

んでうちに泊まる~