17はどうしても飲みたくて仕事おわりにやいちくんを誘ったカクテルグラス
思わず仕事が遅くなって飲むの10時頃になってしまいましたハートブレイク

しかもやいちくん次の日仕事(笑)
いやーほんとありがとパー



18はひたすら買い物したパー


19はちょっと早起きして、
あすかと横浜にドキドキ
あすかー!お正月ぶりだぜーラブラブ!ラブラブ
ちゃんと観光したの中学ぶり!
あのころは横浜のよさがわからなかった(笑)
赤レンガ倉庫ー中華街ードキドキ
三千の飲茶コースうまー!
おなかいっぱいでデザート食べ歩けなかったー

赤レンガ倉庫いすぎて時間なくなったパー
ランドマークタワーさわりしかいけなかった(笑)

お互いの近況報告パー
あすからしい…
ってゆうかやってること同じやーん(笑)
とりあえず幸せになれる方法を二人で探した(笑)

夕方あすかと東京駅でばいばいしたしょぼんハートブレイク

また近々あえるでしょう!

らぶあすかラブラブ