三連休うれしすぎー!


悩んで悩んで悩んでやっと今日バッグ買ったドキドキドキドキ

トリーバーチにした(*´∀`*)


クロエとかバレンシアガとかミュウミュウとかイヴサンとか悩んだけど…

0が一つ多いのであるパー

マークも気になるけどBYマークジェイコブスの2つあるから自粛するのですパー

クロエとかはもっと稼ぐようになったら買おうと思うのですドキドキドキドキ

財布も変えたいのですパー
ボッテガあたりに(笑)

はい、浪費家ドキドキドキドキドキドキ


とりあえずトリーバーチかわゆし!

明日からばりばり愛用しますんラブラブ!ドキドキ




明日は9時半に秋葉原集合で東京に遊びに来てるあすかと横浜いきますドキドキ

そして四時頃バイバイしてその足ではるかとあふたー6いきますドキドキドキドキ

さらにそのあとやいちくんを混ぜての三人飲みドキドキドキドキ
やいちくんとは昨日飲んだばっかなんに(笑)

てか多忙すぎてどーしましょドキドキドキドキ

勉強まったくできんし(笑)




でもラブラブラブラブ楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ