死守得意げキラキラ

ほんと勘弁してよーショック!ハートブレイク
さ、寒気が…笑







前向こうと思って、覚悟決めた


……のはいいけど放置かー(笑)

また悩んじゃうんだけどパー
もう知らないんだけど(笑)
ほんと知らないんだけど(笑)



進む前にけり着けるべきか、
着けないほうがいいのか


どっちにしろあたしに切る気はない









多賀くんが帰省のお土産にきびだんご買ってきてくれたラブラブ!ラブラブ


ただ…休み合わんくていつうけとれば…
きびだんご腐る(笑)

別にこれからでもよかったのに
こっちでも放置かー(笑)




みんなはハナ金。

あたしは地獄の金曜だしょぼん

ほんとにほんとに行きたくない、仕事行きたくない


泣いても泣いてもつらいだけだし、
自分きえちゃえば楽なれるのに