そう、そのまんまです!
優勝ですラブラブ!ドキドキ
30校の頂点王冠2キラキラ


五年ぶりとか長かったしょぼんDASH!

これで上も下も同期もかぶってる人はみーんな優勝経験あるのに、
あたしだけありませんパー!笑


みんなと電話した音符
ほんとは去年優勝プレゼントしたかった
ってみんないってくれたけど、
じゅうぶんドキドキ
残念な部分はあるけど、じゅうぶんニコニコキラキラ

来年は準決からしか見に行かないことにしました(笑)


みんなおめでとう!

あたしがいた四年間は優勝から遠ざかって準優勝と三位だった。

準優勝じゃ意味がない。
優勝じゃなきゃ意味がないから。

彼らは将来医師になるわけで勉強やら実習が忙しくて

そのなかで週6で練習をする彼らをあたしは尊敬してました


やっとその努力が結果としてついてきたドキドキ
ほんとにおめでとうドキドキドキドキ




てゆうのをこの前から書いたっきりでした(笑)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



昨日は多賀くんと会ったひらめき電球

それまで高校の友達と飲んでたから11時まで待っててもらったドンッ
申し訳ないドンッ

昨日豊島園にいってきたんだってー船
日焼けしてたパー

眞井くんのプライベートショットをいっぱいみせてくれた(笑)
色々かんに触りますけど(笑)

明日倉敷商業じゃんひらめき電球
相手早実だけど勝つといいねドキドキ

森川パパも頑張れー!!

やっぱり甲子園行きたい。
まぢ泊まりなっていうからほんと天理勝ち進んだら泊まらせてもらおうか(笑)
パパは宿舎だろうからいないと思うけど…
まぢあたしの足首の恩人だし(笑)あいさつしたいわあパー

でもなんで初戦履正舎?
関西同士っておかしなーい?




あー夏らしいこと全然してないシラーハートブレイク