また願いは叶わぬまま眞井くんは帰りました(笑)







今日はひろくんにベースマン連れてってもらった野球
やっと行けたあー!
ほんと助かりました、これで大会前に後輩に送れるドキドキ


そのあと神宮へ。
ごめんなさい、修徳準決勝だったのにあたしのせいでみれませんでしたね…
そのかわり?関東一と成立学園を2イニングくらいみてかえったパー


ほんとはそのあとひろくんはパパと大事な話がある予定だったんだけど、
ひろくん、パパ、ひろくん弟、あたしというメンツでご飯食べるナイフとフォーク

あたしまったく彼女とかじゃないんですけどー(笑)
大事な話もおわってるしー(笑)

てなかんじでごちそうさまでしたドキドキドキドキ



そのあとはたもちゃんの野球おわるまでひろくんとぶらーっと


することなくて荒川の土手で少年野球をみる(笑)

そのあとたもちゃんから連絡着信

ひろくんと先に大慶園?にいく

でも色々ありーのでたもちゃんこないかも?笑

せっかく来たから二人で二時間くらいいて帰る家

青戸らへんまできたところでたもちゃんから着信

今むかってるそうな、青戸付近にいるそうな(笑)
まあ今回は仕方ないということでたもちゃんはなんとかくんと遊びに行きましたパー

久しぶりに会いたかったよーたもちゃーん







というかんじですドキドキドキドキ