実は昨日から親が来ていてひらめき電球

別に会わなくてもいいっていうから
会わなかったけど(笑)
昨日は浅草満喫したみたい得意げひらめき電球


うちに泊まれば?
って言ってもお父さんが自分のいびきで迷惑かけるとかで泊まらない言うし、
だからあたしホテル探したし得意げDASH!


約束した時間無視して八時半にうちに向かってるとか電話くるし(笑)


自由すぎるパー


まあお昼一緒に食べてお土産選びに付き合ってましたクローバーキラキラ


三時半の新幹線なのに疲れた~座りたいとかで新幹線乗り場に行ってしまいました新幹線


まぢ自由(笑)




さらには諒(弟)も友達に会いに大宮いるらしくヒヨコ


高橋家、関東集合ですドキドキ


あたし今日北千住いくんだけど
って連絡したら品川にある友達のバイト先に行くんだそうなわんわん

ちーんシラー



とりあえず早く家かえって寝よー