土日は野球日和りだったねりんこのブログ-DIMG0172.gif
 
ばっちりどっちもみたよねりんこのブログ-DIMG0678.gifりんこのブログ-DIMG0674.gif
 
しかも準決と決勝ってやばいラブラブ!ラブラブ
 
 
東洋優勝おめでとうドキドキドキドキ
 
みぃちゃんかわいいなあラブラブ!音符
チアはほんときらきらしてていいよねニコニコりんこのブログ-839bf6bd041a42ff3d1575765b2c2e4e.gif
ほんと野球部ってぜいたくだ!笑
 
 
「集中できん」ってなって、二人してプログラムのうしろについてたスコアノートでスコア書いてたりんこのブログ-DIMG0155.gif
 
スコア書くとやっぱスイッチはいるんよねりんこのブログ-b1cf084478f00d1cd1994b6e5178137c.gif
 
生まれてはじめて紙テープ投げたわありんこのブログ-74e78ccb75eddbd6c97af0dd2fe571cb.gif
神宮大会の時は反対にいたしね(笑)
 
 
 
キャツごりの意味気になって聞いたけど、何言ってるか聞き取れなくて迷宮入り(笑)
でもワールドは自分の世界持ってるからなんだねパー
意外と普通(笑)
 
 
東都はやっぱ強いなあ~って思ったよりんこのブログ-DIMG0081.gif
 
あと準決のとき後ろの野球をなんも知らないようなおじさん二人が八戸大ばかにしたようなかんじのこと話してて、はるかとむかついてた(笑)
八大と富士大は北東北の希望なんだから!
 
バカにされた感じでいらっとしてしまったあシラーDASH!
尊、負けんなあーって思った(笑)
 
 
 
そんなこんなで東京駅まではるかを送りましたりんこのブログ-839bf6bd041a42ff3d1575765b2c2e4e.gif
 
帰りの電車で千葉商科大附の球児達に囲まれて、
かわいいなあーってしみじみ感じたあたしはもうおばさんですしょぼんDASH!
 
 
 
2日間はるかにありがとうだし、
 
東洋の人たちありがとうってかんじですドキドキドキドキドキドキ
 
 
今寂しくてしょうがないしょぼん