昨日の話ひらめき電球



三日連続で上野のに行くはめになってめんどくさい三日間だったなあ得意げDASH!


まあそもそもあたしが悪いしょぼんダウン

大丈夫かなあ、不安…




そのあとみぃちゃんと神宮へラブラブ!ラブラブ


東都はほんと残念だったガーンダウン


んでも明治見れてよかったー!
明治法政戦休みじゃなーいってへこんでたのよパー
明治勝ったしラブラブ!ドキドキ

そのあとみぃちゃんとスタバ…の横のすのこ?(笑)で語りドキドキドキドキドキドキ

いろんな話聞けて楽しかったにひひ音符

またじっくり語りたいわあ音符
ハイボール片手に(笑)






それにしても最近あごまわりの肌荒れやばしDASH!

完全にホルモンバランスやばしDASH!DASH!




そいやさっきひろくんから電話きたパー

国体決まったんだってー!

昨日、先に二連勝したほう優勝なんだよねーとか言ってたじゃんパー

んで今日とか早いから(笑)

でもほーんとおめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

高校のときも国体でてるし、大学もだし、彼はほんと恵まれた野球人生を送っていると思う得意げキラキラ