まぢでやばい、勉強してないショック!あせる

うん、今日やろう!

二時くらいまで頑張ろう!





今日べっちと会ったドキドキドキドキ


研修で今東京にきてるのですんニコニコ音符


研修センターの門限あるらしくて長居はできなかったけど、

すごーくありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして怒られた(笑)
あたしは反省してますガーン

でも今精神的なあれなんですダウン



ね、どうしよっか






話しぶっ飛んでしまうけど、

まだ数回しか会ったことない人たちに

え、天然?

って言われた(笑)

しかも今日だけで三人に(笑)


高校まではよく天然っていわれてて、
大学はそこを通り越してばかとしかいわれなかったけど(笑)


ふたたび…


ばかも天然も微妙ドキドキドキドキ

この間なんて
ばかって自覚してて安心した
って言われたし、失礼(笑)




んでー帰り忘れものとりに病院に寄ってたパー

ひろくんからの生存確認電話がきたから御茶ノ水からじゃなくて秋葉原まで歩いたー


なんかほんといつも心配してくれてありがたいしょぼん



みんなに支えられながら生きてるのに何もできなくてごめんね?