決壊しましたパー

涙がだーっとでましたパー


あたし看護師やっちゃいけないんじゃないの?


自分のできなさに、腑甲斐なさに耐えれなかった。


もちろん更衣室でパー



あたしじゃ患者さんは救えないガーン



こんなときでも誰にも心配かけたくないし、

知られたくないからいつも我慢する




でも今日は誰かにすがりたくて電話した携帯


ら、麻雀してた(笑)

また(笑)



でもありがとう、声聞いたらまた涙出てきたけど(笑)



なんとなく弱音はけるって思ったから


一番最初に浮かんだのでしたひらめき電球



結局一割伝えるのでいっぱいいっぱい(笑)


沖縄尚学の君もありがとうドキドキ




彼女でもなにものでもないのに

ごめんね



ありがとう