今日、
 
 
休みりんこのブログ-image005.gif
 
でももう半分過ぎた時点で休みおわったも同然りんこのブログ-DIMG0743.gif
 
 
あー消えたーい
 
 
 
病棟いくとずーっと泣きたくて、
 
でも職場じゃ泣きたくない
 
家で泣こうって思う
 
けど家じゃ涙でんのよねえりんこのブログ-DIMG0727.gif
 
 
あたしの涙はたまる一方なのです
 
 
 
 
あ、右のまつげが三本抜けたりんこのブログ-DIMG0727.gif
 
 
そんでもって自分は今まで不満とかストレスを口に出してこなかった人間だから
 
出し方わからないんだあ(笑)
 
愚痴りたいけど、うまく言葉に表せない(笑)
 
 
あーもうDASH!DASH!
 
レポートやんなきゃDASH!DASH!
 
 
どうしよう、むかついてきた(笑)
 
 
 
愚痴ばっかでごめんなさいしょぼんあせる