ファミチキむしょうに食べたくなって食べたパー

案の定気持ち悪い(笑)

やぱあーゆう系はあんま食べれない雷


コンビニの店員さんといい昨日は人のやさしさに触れました得意げドキドキ


ひろくんにお礼のメールしたついでに

またついつい仕事の弱音を…

そしたら電話くれて励ましてくれたしょぼんキラキラ


ありがとうドキドキ


早く車買って現実逃避に連れてってくれないかなあ?笑





明日いけば休みしょぼんキラキラ

明日は東京組+αオブ祥二の会なわけで音符

たっつーこれないけど…

弘前にいたのかこっちいたのかわからないけど、

元気ないっていったら祥二(+弟(笑))がはるばる会いに来てくれるって!

たかしくんも!



うれしいドキドキ


あたしがめちゃくちゃ信頼している祥二(笑)


フルメンバーで会うことはもうないかもしれないけど



やっぱみんな大好きドキドキドキドキ