GWも最終日りんこのブログ-DIMG0727.gif
 
今日は結局ぐうたらしちゃったショック!
頭痛治んなくて病院いって、
 
すごく天気がよかったからスカイツリーまでお散歩しましたりんこのブログ-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif
 
うちから歩いて10分くらいだけど、観光客すごいのねりんこのブログ-090915NJLB010.gifりんこのブログ-mz8024.gif
 
お散歩したらなんか、ちょっと落ち着いたニコニコ
 
 
でも東都みにいけばよかったしょぼん雷
 
 
そういえばこの前一緒に飲んだ子は今イップスらしくて…
 
全然知らなかったガーン
 
スポせんで入って、
 
ただでさえまわりがスター選手ばっかで焦る中
 
ほんとにささいなことがきっかけでイップス
 
イップスはほんと精神的なものだから投げ込むしかないんだよね?
 
 
社会人めざしてるのに
 
残された時間で治ることを祈ってるよ
 
 
神宮で投げるってなったら有給とってみにいっちゃうよにひひパー
 
 
 
 
最近は野球部のみんなに会いたいなあって、同期に会いたいなあって、戻りたいって思ってた雷
 
 
今日もお散歩しながら考えてたひらめき電球
 
 
そしたら夜に同期から電話がきたのりんこのブログ-b1cf084478f00d1cd1994b6e5178137c.gif
 
花見中らしくて桜
 
 
うれしくて、忘れられてないってことがうれしくて涙が出そうになりましたしょぼん
 
 
みんな気になってたよー
 
って。
 
たとえうそでもそう言ってもらえてうれしかったしょぼん
 
 
数人と、たった30分もない電話だったけど元気が出ましたしょぼん
 
 
絶対東医体は休みとって相模原まで行くからりんこのブログ-4b53c67dfa32630c48efc09856a509be.gif
 
野球部はあたしにとって大きな支えだと改めて思いましたりんこのブログ-839bf6bd041a42ff3d1575765b2c2e4e.gif