めっちゃいい天気りんこのブログ-06054d6ddca278e7949ef48655efe3be.gif
お散歩したーいりんこのブログ-090914NJLB007.gifりんこのブログ-2a465a99eb7c63c0c59ffc4b487c33fc.gif
 
昨日は髪切りにいって
(またぱっつんになった)
 
なぜか同居人と明治神宮に参拝しにいきましたりんこのブログ-b1cf084478f00d1cd1994b6e5178137c.gif
 
それでも満足しないあたしたちは近々近くの天満宮にいこうとしています(笑)
 
病んでる、あたしたち(笑)
 
 
んでそのあと飲みましたりんこのブログ-c2c875012686532a6bbaff4c6f8c9d8c.gif
最初は自分の住みかから出て
飲みたいって言ってて、
新宿いったりしたんですが
結局好きなときに帰りたいから
最寄り駅で飲みましたりんこのブログ-0863955dd7355e2116828c62b109ebb6.gif
 
 
 
 
今日も飲みですにゃー
可愛い後輩と念願の飲みですりんこのブログ-image005.gif
 
昨日一昨日と負けたうえ、
今日も練習あるのに
ありがとうニコニコりんこのブログ-4b53c67dfa32630c48efc09856a509be.gif
優勝したらおごる約束は守りますからりんこのブログ-1165241_2.gif
 
 
 
 
明日は東洋対中央りんこのブログ-c2c875012686532a6bbaff4c6f8c9d8c.gif
 
せっかく知り合いもいるし見に行こうかなって思いますにゃー音符
 
スタメンで出れるといーなりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gif
 
チアもめっちゃかわいいよねりんこのブログ-dd1b6e81c69b922a1e096f94241a4c31.gifりんこのブログ-image005.gif
 
試合見に行ってるのにいつのまにかチアみてるし(笑)
 
 
 
ちょっと勉強して、
飲みまで同居人と買い物でもしよーっとりんこのブログ-DIMG0047.gifりんこのブログ-DIMG0080.gif