とか関係なく仕事だったんでーすよダウンダウン


同期みんな休みなのにあたしだけー(笑)


おかげで東都みれなかったんよガーン


東洋勝ったのは知ってる音符
おめでとうドキドキドキドキ


立正はわかりましぇんあせるあせる
聞いてみようかどうしよう得意げDASH!





もうすぐGWクローバー

みなさんは何か予定あるんですかねー!?


あたしはきっと最後のGWを四日間もらいましたパー

とりあえず飲みで二日埋まりました得意げひらめき電球


GWといえば大学の頃はGWはみっちり練習で一日くらいしか休みなかったなあわんわん

GWに限らず毎日学校あって、毎日部活あって土日なくて今より朝早くて帰り遅くても大学の頃が幸せでしたクローバー


きっと大好きな友達と野球と仲間がいたから