お久しぶりですにゃー

社会人になって1週間と少しひらめき電球


毎日がつらくて、
正直しんどいですダウンDASH!



働くって、

看護師ってほんとに大変なんだなー

っ改めてものすごく実感しています

人の命と直結する仕事、

いまさらですが恐怖さえ感じるガーン



あたしは呼吸器に配属されましたクローバー


不安しかないけれど1ヶ月ずつ乗り越えたいガーン


プリセプターがこわそうだけど、
素敵な同期ができたから支え合って頑張りたいニコニコキラキラ


とりあえず遅刻しないで頑張る!


今はまだ八時出勤だけど、
いずれ一年目は七時出勤になるのだからーショック!ショック!

そして定時では帰れないのだからーショック!ショック!ショック!


これが社会なのね、と痛感しておりますDASH!DASH!


おかげで夜型人間が12時前には寝ております得意げ

とりあえず明日行けば休みしょぼんキラキラ

カレンダーどおりの4月中は週末だけが楽しみしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん